オランダの9歳の少女「歌がうますぎる」と評判に【動画】

わずか9歳のアミラ・ウィリグハーゲンさんが、オーディション番組「Got Talent」に出演した際の動画が話題になっている。

わずか9歳のアミラ・ウィリグハーゲンさんが、オーディション番組「Got Talent」に出演した際の動画が話題になっている。プッチーニのオペラ「ジャンニ・スキッキ」から「O Mio Babbino Caro」を歌うと審査員、会場からは驚きの表情が。しかもこの少女、なんとYouTubeを見ながら独学で歌を学んだという。

「Got Talent」は、スーザン・ボイルがデビューしたことでも知られる、有名なオーディション番組。

アミラさんは「兄弟のビンセントがバイオリンを演奏していて、私もいつも何かしたいと思っていました。そして、歌うことにしたのです」と話したとHLNBEが報じている。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Child Prodigies

注目記事