NEWS
2015年08月31日 23時16分 JST | 更新 2015年08月31日 23時36分 JST

プーチン大統領、相棒メドベージェフ首相とのマッチョで優雅な休日(画像)

プーチン大統領は、8月最後の日曜日をメドベージェフ首相と2人で優雅に過ごした。

プーチン大統領の最新写真シリーズが発表された。今回のテーマは、エクササイズとバーベキュー、それにアフタヌーンティーだ。

写真を発表したロシア政府の狙いは、明らかにプーチン大統領とメドベージェフ首相のたくましさと仲のよさをアピールすることだろう。

8月の最後の日曜日を、黒海に面したリゾート地ソチで過ごした2人は、スウェットパンツとTシャツを着て、さまざまなマシンでトレーニングをした。

前回の写真シリーズでは、ジェームズ・ボンドの映画に出てくる悪役のように小さな潜水艦で黒海に潜っていったプーチン大統領だったが、今回はトレーニングの後、メドベージェフ首相とバーベキューや優雅な昼食を楽しんだ。

この記事はハフポストUK版に掲載されたものを翻訳しました。

Photo gallery プーチン氏とバイク集団 See Gallery

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています