LIFE

出勤前に父親のお仕事。保安官がお姫様になった娘と朝のティータイム(画像)

職務中でなくても、この保安官にはとても重要な役目がある。父親の仕事だ。

職務中でなくても、この保安官にはとても重要な役目がある。父親の仕事だ。

フロリダ州ネイプルズのコリアー郡の保安局は、アダム・ディルマン保安官が制服姿で娘と出勤前にティーパーティーをしている写真を公開した。ディルマンさんの娘さんは、特別なゲストのために、愛らしいパステル調のドレスや色とりどりのティアラで着飾っている。

「私はただ、彼女が喜ぶことをしていただけです」と、ディルマンさんはハフポストUS版に述べた。「保安官はそれぞれ1人の父親であり、母親であり、兄弟であり、姉妹であるということを忘れないためです。私たち保安官はみんな、それぞれ家庭があり、日々の安全を祈っているのです」

写真を公開した10月1日の午後には、Facebook上で1300件以上シェアされ、ディルマンさんを保安官として、また父親として称賛するコメントが80を越えた。ディルマンさんの笑顔と娘さんが着ているお姫様風のドレスを見ると、このティータイムはみんなが楽しんだ優雅なひとときだったようだ。

お父さんと娘 画像集

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】