ロティ・モスが、新しい主要な広告キャンペーンの広告塔に選ばれた。
世界的なモデル、ケイト・モスの異母妹・ロティはいま、バッグ・ブランド「ボトキエ・ニューヨーク」の顔である。
MARK IANTOSCA / BOTKIER NEW YORK
今春のバッグを披露する18歳のモスは、まるで人気海外ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフのようだ。ニューヨークの人気スポットを軽やかに歩きまわっている。
Advertisement
MARK IANTOSCA / BOTKIER NEW YORK
MARK IANTOSCA / BOTKIER NEW YORK
この18歳のモスの様子は、Instagramでも見ることができる。ケイトと同じく小柄だが、すでにファッションウィークのランウェイも経験。今後の活躍にも注目が集まっている。
Advertisement
MARK IANTOSCA / BOTKIER NEW YORK
Advertisement
MARK IANTOSCA / BOTKIER NEW YORK
この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。
▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼
【関連記事】
ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています。@HPJPLifestyle をフォロー