moderu

モデルデビューした章胤さんが、自身のヘアスタイルをインスタグラムで投稿。母の愛さんとのやりとりが「ホッコリ」だと話題になっている。
ミラノ・ファッションウィークでのイタリアのサステナブル・ブランド「AVAVAV」のショーで、モデルが全員転倒したと話題に。転倒には意味が込められていました。
21歳でモデルとしてデビュー、38歳で長男を出産、ハワイに拠点を移した後もモデルとして活動を続けてきた梨花さん。「ありたい私」とどう向き合って歳を重ねてきたか、子育てがもたらしたもの、パートナーシップについても聞いた。
「15歳の時、男性フォトグラファーから下着を外してトップレスになるよう求められた」ケイト・モスは不安を感じ、撮影前に精神安定剤を飲んだこともあるという。
モデルの長谷川潤さんが「美しく編集された写真ではない、私の体験の1ページをみなさんとシェアしたい」と切り出した内容は?
丈の短いトップスやミニスカートなど「Y2K」スタイルが世界的大ブームに。冨永愛さんがモデルデビューした17歳当時の「伝説の1枚」と重ねる声も。
ベラ・ハディッドが「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔に復帰。2018年を最後に出演していなかったが、失った「私自身の力を取り戻す」ためだと語っている。
海外では、処理してない体毛が見える写真を公開し、体毛に関しての自らの考えを発信している女性の著名人も少なくありません。
AKIRAさんはモデルでロックバンドDISACODEのボーカルも務めています。