犬は訓練すれば「にゃん」と鳴けるようになる(動画)

この女性の手にかかれば、犬が猫になる。

「おかーさーん」と話す犬がいたけれど、それよりクールな犬が登場した。「にゃーん」と吠える犬だ。

そんな犬、世界中探してもいるわけないと思うかもしれないけれど、下の動画を見てほしい。

初めは「わん」と鳴いていたのに、何度も「にゃんと鳴いてごらん」と言われ、ついに……。

まだパーフェクトではないけれど、上達の早さには目を見張るものがある。あなたが外国語を習わない理由はなくなっちゃったかも。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼関連スライドショー(写真をクリック)▼

水中の子犬たち

【関連記事】

注目記事