GACKTさん、抜き打ちの薬物検査を報告「クスリは裏切りに他ならない」

ボクたちはオマエを裏切らない。

歌手のGACKTさんが6月11日、自身のブログでツアー中にライブ会場で抜き打ちの薬物検査を受けたことを報告した。

GACKTさんは「(仲間やブレーンを)むしろ信頼してるからこそこんなことがいつでも抜き打ちで出来る」などと検査の様子を写真とともに紹介した。

ブログには、「ボクたちはオマエを裏切らない。クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない」などと、薬物使用で逮捕される芸能人らに対し「人前に立つ者が何やってんだ!!」と怒りをあらわにした。

現に薬物で捕まるアーティストや

スポーツ選手がいることが

本当に腹立たしい。

『人前に立つ者が何やってんだ!!』

その個人が過去に、

どれだけの功績を残したか、

素晴らしい人かどうかなんてのは

全く関係ない。

応援してくれているファンを

裏切る行為でしかないということだ。

本来、

ファンとアーティストの間には

強い信頼関係が築かれていなければならない。

GACKTオフィシャルブログ Powered by Amebaより 2016/06/10 12:25)

GACKTさんは、「最高の作品を届けるために、最高のカラダと精神で作品の質をドンドン上げていく」として、メンバーとのハードなトレーニングの様子も紹介している。

(GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載)

▼画像集が開きます▼

松本人志

お笑い芸人 画像集

注目記事