モデルの蛯原友里(38)が7日、所属事務所・パールとの専属契約が、契約期間満了をもって終了となり、円満退社したことを発表した。今後は、蛯原の個人事務所であるKiharat(キハラ)の所属となる。
書面を通じて蛯原は「皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからは、より家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました」と、退社に至るまでの思いを説明。
「そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています」と報告した。
今後、新規の仕事については個人事務所・Kiharat(キハラ)で受けるといい「今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。これからも温かく見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。
以下、コメント全文
いつも応援してくださってありがとうございます。皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからは、より家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました。そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています。
今後、新規のお仕事に関しましては、個人事務所・Kiharat(キハラ)でお受けいたします。また、マスコミ各社様やテレビ出演のお問い合わせ窓口についてはパールにお任せをし、以前より継続しているお仕事に関しましては、ともに進めさせていただきます。
【関連記事】