NEWS
2018年04月08日 15時59分 JST | 更新 2018年04月09日 12時34分 JST

モデルのIVAN、俳優の野村祐希さんと真剣交際と報道。野村さんの事務所も認める。

数年前に性別適合手術を受けたことを明かしています。

Huffpost Japan
IVAN

モデルのIVANさんと俳優の野村祐希さんが真剣交際していると、スポニチが4月8日に報じた。

野村さんの所属事務所は、日刊スポーツなどの取材に対して交際を認めたという。

IVANさんは男性モデルとして、パリコレに出演するなど世界的に活躍してきたが、心と体の性別が一致しないことに悩んでいた。

2013年、自身がトランスジェンダーであることをテレビ番組でカミングアウト。2018年3月には、数年前に性別適合手術を受けたことを明かした。

スポニチによると、2人は知人の紹介で知り合った。IVANの所属事務所は、日刊スポーツなどの取材に対して、「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」と話した。

野村さんは、「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる俳優・野村将希さんの次男。男性芸能人が運動能力を競うテレビ番組などで活躍している。

性別適合手術は、タレントのGENKINGさんやKABA.ちゃんなどが受けたことでも知られている。戸籍上の性別を換えるために必要な手術とされている。