Superfly 越智志帆さんとフジファブリック 金澤ダイスケさんが結婚 ドレス姿が現実に?

出会って1年、それぞれのサイトで結婚を発表しました

Superfly 越智志帆さんと、フジファブリックのキーボード・金澤ダイスケさんが結婚した。出会って1年だという2人が、それぞれの公式サイトで発表。「温かく見守って」とファンに呼びかけた。

ちなみに、越智さんは今年2月、ウェディングドレス姿で、結婚情報誌の表紙を飾っていた。その撮影風景を公開したInstagramの投稿にも、ファンから祝福のメッセージが寄せられている。

Superflyさん(@superfly_shiho)がシェアした投稿 -

結婚発表のコメントで、越智さんは、金澤さんを「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方」と紹介。「おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています」と綴った。

金澤さんも同様に「志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方」と綴り、「これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と決意を語った。

いつも応援ありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、

フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。

穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。

これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、

陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので

楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly 越智志帆

いつもありがとうございます。

私事ではありますが、本日2018年4月17日にSuperfly 越智志帆さんと入籍したことを、

ここに報告させていただきます。

驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。

思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。

志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。

これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

来年にはフジファブリックがデビュー15周年を迎えます。

今まで以上に頑張らなければという気持ちでおります。

まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守っていただけたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

2018年4月17日

金澤ダイスケ

注目記事