「まるで氣志團みたい」リーゼント姿のウサギがモフモフ可愛い

すごい髪形に。

@asahiリーゼントのような髪形にみえるウサギの写真が、5月27日にTwitterに投稿された。「本当に可愛すぎ」「まるで氣志團みたい」と反響を呼び、6月3日時点で5万回以上もリツイートされている。

リーゼント姿の「ぷにすけ」
リーゼント姿の「ぷにすけ」
Twitter/pupu_no_pun

撮影者で飼い主のゆきさんは、ハフポスト日本版の取材に以下のように話している。

「品種はネザーランドドワーフで、5月で6歳になりました。 換毛期のためブラッシングをしたら1回ですごい量が抜けたので丸めて頭に乗せてみたという感じです。 換毛期が来るとたまに毛を頭に乗せて遊んでるので今回も...と思い乗せました(笑)。写真を撮ってみたら、まんざらでもない顔をしてたので笑ってしまいました」

注目記事