NEWS
2018年06月29日 12時30分 JST | 更新 2018年06月29日 12時56分 JST

玉木宏と木南晴夏が結婚発表 「メレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」

21日に一部スポーツ紙で近日中に結婚することが報道されていました。

玉木宏・木南晴夏
時事通信社/ホリプロ公式サイト
玉木宏・木南晴夏

玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。玉木は公式サイトを通じて「より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、木南は感謝の言葉とともに「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びのコメントを記した。

 玉木は公式サイトを通じて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました」と報告。「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

 木南はツイッターとインスタグラムを更新。「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と詫びつつ「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメントした。

 玉木は2001年、映画『ウォーターボーイズ』で注目され、06年に映画『ただ、君を愛してる』やフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』への主演で一躍、人気俳優に。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では主演・波瑠の夫を演じ、大河ドラマ『功名が辻』『篤姫』『平清盛』などにも出演。最近では、中谷美紀主演のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演した。

 木南は04年に女優デビュー。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』など数多くの作品で活躍する演技派。最近では、TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演した。

 2人は、21日に一部スポーツ紙で近日中に結婚することが報道され、双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に「結婚することは事実」と認めていた。また、27日には玉木が都内で行われたイベントに登場し、客席や報道陣から「おめでとう!」と祝福の声が相次ぐと、笑顔で会釈していた。

【関連記事】