映画「ニセコイ」で“金髪”の中条あやみがお目見え 中島健人との全力ラブコメ、ビジュアル解禁

特報動画が初解禁になりました🎥
映画「ニセコイ」公式サイト

"金髪"中条あやみが中島健人にヘッドロック 『ニセコイ』本編映像&ビジュアル解禁

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人、女優の中条あやみがW主演し、古味直志氏の漫画を実写化する映画『ニセコイ』(12月21日公開)の本編映像&劇中ビジュアルが24日、解禁された。

原作は『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した漫画『ニセコイ』。中島が主演した『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16年)、中条が出演した『チア☆ダン ~高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(17年)など、数々の恋愛・青春映画を手がけてきた河合勇人氏が監督を務める。

物語は、極道一家の一人息子・一条楽(中島)とギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために"偽物の恋人=ニセコイ"を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディー。2人のコミカルでエネルギッシュな口げんかの応酬も見どころの一つとなる。

このほど、初解禁となった特報【設定篇】では、ストーリーを説明しながらも、各キャストの原作ビジュアルの再現度が高い映像となっており、撮影を終えて「変顔のレシピが増えた」という中島と、「新しい自分を発見した」という中条のハイテンションかつ全力コメディーな芝居が収められている。

【関連記事】

注目記事