前田敦子さん、第1子を妊娠「仕事はできる範囲で継続」 勝地涼さんがパパに

所属事務所を通じて発表しました。
前田敦子さん
前田敦子さん
時事通信

前田敦子、第1子妊娠を発表 勝地涼がパパに 「仕事はできる範囲で継続」

俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が15日、第1子を妊娠中であることを、所属事務所を通じ発表した。事務所によると現在安定期に入ったという。

前田が所属する太田プロダクションは書面で「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

前田と勝地は7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表。「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と明かし「これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」と決意をつづった。

先月9日には勝地が出演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会に登壇し、ムロツヨシ、福田雄一監督に促される形で左手薬指の指輪を披露していた。「幸せです」と満面の笑みをみせ、「もう片方は誰がしているの?」と振られると「あっちゃ~ん」と照れながら返す微笑ましい一幕も。23日には前田が結婚発表後初の公の場に登場し、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます!」と笑顔で応え、幸せオーラを振りまいていた。

【関連記事】

注目記事