『セカオワ』のDJ LOVE、浦えりかと結婚 「より一層バンドの活動に励んでいく所存です」

バンドの公式サイトで発表しました。
SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさん
SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさん
Getty Images

セカオワDJ LOVE&浦えりかが結婚 バンド公式サイトで発表

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVE(33)とタレントの浦えりか(32)が結婚したことを20日、バンドの公式サイトで発表した。

LOVEは「大切なお知らせ」として、「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」と決意を表明した。

浦も自身のブログで「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと入籍いたしました」と報告。「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように 仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思います」と心境をつづった。

2016年2月発売の写真週刊誌が、焼肉デート&LOVEが浦のマンションに出入りしている姿を報道。浦は直後のイベントで「フレンズ(友だち)」と笑顔で答えていたが、2年半を経て正式な夫婦となった。

ファンクラブ向けサイトでは一足早く発表され、ファンからSNSを通じて「結婚おめでとうございます!」と祝福の声が寄せられている。

SEKAI NO OWARIは2011年にFukase、Nakajin、Saori、DJ LOVEの4人でメジャーデビューし、これまでに「RPG」「炎と森のカーニバル」「Dragon Night」などのヒット曲をリリース。『NHK紅白歌合戦』には2014年から4年連続で出場。グループのSaoriは17年1月に俳優の池田大と結婚、Nakajinも同月に一般女性との婚約を発表した。

【関連記事】

注目記事