新井浩文容疑者にメッセージ?ムロツヨシさん「目を見て、悪いことをしたといったら、思いきり叱る」

「この時に、呟かないような関係ではないんです」ともツイートしました。
ムロツヨシさん
ムロツヨシさん
時事通信社

俳優のムロツヨシさんが2月1日、自身のTwitterを更新し、誰かに向けた意味深なメッセージを投稿している。

ムロさんは、「この時に、呟かないような関係ではないんです」とツイート。続く投稿で「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります」とつづった。

直接的には言及していないが、女性に乱暴したとして強制性交容疑で逮捕された俳優仲間の新井浩文容疑者について、ツイートしていると思われる。

ムロさんと新井容疑者は、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」など過去に多くの作品で共演し、プライベートでも親しいことで知られている。

注目記事