ハフコレ編集部

防災グッズは、Amazonブラックフライデーで。お得な期間に揃えましょう

非常食やポータブル電源、防災リュックなどがセールに登場。お得な機会に見直しと補充をおすすめします。
|

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

Amazonブラックフライデーは12月1日(木)まで!

Open Image Modal
Amazon

12月1(木)23:59まで開催中の「Amazonブラックフライデー」。

 

お得な機会に購入・見直ししたいのが「防災グッズ」。非常食やポータブル電源、防災リュックなどがセール価格で登場しています。

 

防災グッズのおすすめ一覧は、こちら

アルファ米は、水やお湯を注いで簡単に食べることができる非常食。白飯はもちろん、わかめごはんやチキンライスなど、さまざまな味を楽しめます。

一つあると便利なエアーベッド。アイリスのエアーベッドは、Amazonでベストセラー1位を獲得しています。

サイズはシングルとダブルの2つサイズ展開。

防災士が監修した、Amazonベストセラー1位の防災セット。

非常時にあると便利なアイテムが33種類入っています。

避難所では、お手洗いに長蛇の列ができることも。

携帯トイレは、使い方も簡単。防臭対策もしっかりされています。

アウトドアグッズとして人気のポータブル電源は、非常時にも活躍します。

スマホや家電の充電などいろいろな場面で重宝します。

ポイントアップ企画も目白押し!エントリーをお忘れなく

Open Image Modal
Amazon

ポイントアップキャンペーンにエントリーし、ブラックフライデーの期間中に合計1万円以上のお買い物をすると、Amazonポイントの還元率が最大11%までアップ。最大1万ポイントが獲得できます。

セール対象外の商品もポイントアップの対象です。

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。