【動画】LAのサンタクロースはランボルギーニに乗ってやってくる!

今回はトナカイの引くソリではなく、ランボルギーニに乗ったサンタクロースの映像をご紹介しよう。東京やニューヨーク、ロサンゼルスといった大都市に住むたくさんの子どもたちにクリスマスプレゼントを届けるのはサンタといえども大変なはずだ。

今回はトナカイの引くソリではなく、ランボルギーニに乗ったサンタクロースの映像をご紹介しよう。

東京やニューヨーク、ロサンゼルスといった大都市に住むたくさんの子どもたちにクリスマスプレゼントを届けるのはサンタといえども大変なはずだ。かなりの数の家を回らなくてはいけないため、トナカイのソリでは間に合わない可能性もある。そこで、あるサンタがソリの代わりに用意したのがランボルギーニ「ガヤルド」だ。

助手のエルフが運転するガヤルドで現れたサンタに、ロサンゼルス市民は大興奮。みんな写真を撮ったり、サンタにキスをしたりと、やはりサンタは人気者のようだ。なんと、『エルム街の悪夢』に登場する殺人鬼フレディまでサンタに近寄ってきている。

それではビデオをクリックして、V10パワーのガヤルドに乗ったサンタとエルフが街中にクリスマスの楽しさを届ける映像をご覧いただこう。

【関連記事】

2012 Lamborghini Gallardo LP 550-2 Spyder: Review Photos

2012 Lamborghini Gallardo LP 550-2 Spyder: Review Photos

注目記事