ハフコレ編集部

Amazon「タイムセール」でお悩み解決!コバエ・ゴキブリ対策グッズもおトク価格に。

本日最終日!Amazonタイムセール祭り。お得な買い物のラストチャンスです。夏の必需品といえる害虫対策グッズを厳選して紹介します。

Amazonタイムセール祭りが8月17日9:00〜8月19日23:59まで開催中。家電から日用品まで、欲しいと思っていたものはもちろん、いつもならちょっと手が届かないものまでお得に手に入れるチャンスです。

キャンペーンにエントリーし、イベント中に合計10,000(税込み)円以上お買い上げいただいた方を対象にポイントが還元されます。

【ポイント還元の3つの条件】
・プライム会員…プラス2%
・Amazonショッピングアプリで…プラス1%
・Amazon Mastercardで…プラス1%

今回は、夏の必需品ともいえる害虫対策グッズを厳選して紹介します。ハフコレ編集部おすすめを、ぜひチェックしてみてください。

きれいに掃除していても出てくるゴキブリ。マイナス85度の冷却ガスを噴霧して、飛び回るゴキブリを凍らせて、退治してしまいましょう。

ゴキブリを見るのもイヤ、という方に、おすすめなのがバルサンGキャップゴキブリ誘引剤殺虫剤12個(1年効果)。置いたその日から効果を発揮。キッチン、流し台、洗面所の隅に一つずつ切り、そのまま置くだけで楽チンですね。一度に1箱(12個)使用すると効果的です。

水回りに湧いてくるコバエを弾くワンプッシュスプレー。コバエの発生しやすい場所にスプレーすることで、予防効果も期待できます。安全性の高いピレスロイド成分で作られていて、子供やペットのいる場所で安全に使用できます。

年中悩むダニ対策...。ダニはアレルギーの原因になるなど、快適な暮らしの妨げになります。日本アトピー協会推奨なので、アトピーが気になる方にもおすすめです。殺虫剤を使用したくない場所に置くだけでダニを除去できます。

厳選された高品質の竹炭を使用しており、さまざまな脱臭・除湿を行います。その効果は木炭や備長炭の10倍。根元からニオイを取り除き、繰り返し使えるのも嬉しいポイント。
靴箱、引き出し、コスチュームケース、バッグ、スーツケース、スニーカー、安全靴、革靴、ブーツ、かかとなど、幅広い用途にご利用いただけます。

まとめ

いかがでしたか?欲しかったアイテムをAmazonタイムセール祭りでお得に手に入れてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。