NEWS
2019年12月24日 14時36分 JST | 更新 2019年12月24日 14時39分 JST

バカリズムさん、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚 夢眠さんのnoteは繋がらない状態に

おめでとうございます💖

時事通信社
バカリズムさん、夢眠ねむさん

お笑い芸人のバカリズムさんが12月24日、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したことを発表した。

バカリズムさんの所属事務所・マセキ芸能社は公式サイトで、「バカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。サイトには、バカリズムさんの本名・升野英知(ますの ひでとも)の署名付きのコメントも掲載された。

コメント全文は以下の通り。 

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。 

升野英知

夢眠ねむさんのnoteは繋がらない状態に

結婚相手の夢眠ねむさんは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー。夢眠さんは、2019年1月7日の日本武道館公演をもってグループを卒業し、3月末には芸能界を引退した。

現在は、東京・下北沢で書店を経営している。

夢眠さんも同日、Twitterとプラットフォーム「note」を更新。「芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉で報告したく筆を執らせて頂きました(原文ママ)」と報告し、結婚を発表した。

「まだまだ未熟者ではございますが 人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とつづっている。

突然の発表にネット上では驚きの声が上がり、noteが一時つながりにくい状態になるほどだった。