ジェフ・ベゾスの彼女がディカプリオに会い興奮【動画】 ⇒ ベゾスの“警告”に皮肉コメント合戦

アマゾン創業者のジェフ・ベゾスの彼女が、レオナルド・ディカプリオと会ってとても興奮している動画がバズっている。
ジェフ・ベゾス氏(左)とレオナルド・ディカプリオ氏(右)
ジェフ・ベゾス氏(左)とレオナルド・ディカプリオ氏(右)
Taylor Hill via Getty Images / Steve Granitz via Getty Images

アマゾン創業者のジェフ・ベゾス氏の彼女が、レオナルド・ディカプリオと会ってとても興奮している様子を映した動画がバズっている。

ベゾス氏と彼女のローレン・サンチェス氏がレオナルド・ディカプリオ氏と会ったのは、11月6日の夜(現地時間)、ロサンゼルスカウンティ美術館(LACMA)のアート+フィルム・ギャラでのこと。話題になっている動画では、サンチェス氏がディカプリオ氏に魅了されている様子が映っている。

この動画は現時点(11月9日10時)で、1500万回以上再生されており、SNSではたくさんの皮肉めいたコメントが投稿されている。

「ベゾスかわいそうに...のけ者にされるって傷つくよね」

「お金では買えない物があるってことに気づくベゾスが見れて嬉しい」

「っていうかさ、ほとんどの女性はレオにあったらこうなるでしょ」

11月6日ロサンゼルスカウンティ美術館 ベゾス氏(左)と彼女のサンチェス氏(右)
11月6日ロサンゼルスカウンティ美術館 ベゾス氏(左)と彼女のサンチェス氏(右)
Taylor Hill via Getty Images

ベゾス氏も反応

これに対し、ベゾス氏も黙っていない。

彼は8日に自身のTwitterで、ディカプリオ氏に対してジョークの効いた警告を投稿した。

「レオ、こっちおいでよ。見せたいものがあるんだ」

サイン:「危険!前方に絶壁あり 落下したら致命的」

もちろん、この投稿に対しても人々は反応せずにはいられず、再び皮肉コメント合戦となった。

「これがAmazon株に対しての警告じゃないといいけど...」

「大富豪なのに繊細なんだね」

ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。

注目記事