キンプリが2年ぶり『CanCam』表紙に。「凄く大人っぽい顔つきにキュン」と興奮広がる

「King & Prince」を12ページの大特集。両面ピンナップや、メンバー1人ずつのインタビューも。

「キンプリ」の愛称で知られる男性アイドルグループ「King & Prince」が、2年ぶりに女性ファッション誌『CanCam』の表紙を飾ることになった。12月22日発売の2022年2月号の表紙が15日に発表された

SNS上では「凄く大人っぽい顔つきにキュン」「イヤーカフしてんの好きすぎて叫んだ」「今日ちょっと落ち込むことがあったんだけどキンプリさんのCanCam見て生き返った」とファンが興奮する声が相次いでいる。

■ジャケットを用いたリンクコーデに身を包み、イヤーカフも

King & Princeは2019 年12月号でバージョン違い版2冊のW表紙を飾り、反響を呼んでいた。今回発表された2月号の表紙にはジャケットを用いたリンクコーデに身を包み、イヤーカフを身につけたメンバーたちの姿が映る。

さらに12ページの大特集の中には、両面ピンナップもあるという。表面は、クールな表情で横一列に並んだ大迫力のカット。 裏面ではメンバー全員が折り重なり、楽しそうな笑顔を披露した。その横にあるオフショットにも注目だ。

今回の特集では、ひとり1Pのインタビューも掲載。最近あったできごとから仕事の話まで幅広いQ&A形式のインタビューとなっている。

また、「2月号」ということで「バレンタイン=キュンキュン」×「発売日の12月22日=1年の締めくくり」をかけて「2021 年 “キュンキュン♡”した出来事は?」がテーマの企画も行われたという。

そのほか、メンバーの投票によって決めた“○○ No.1”も紹介されている。「実は怒るといちばん怖いのは?」「世間のイメージと実際(のイメージ)にギャップがあるのは?」など、メンバー目線でキンプリの素顔に迫っている。

注目記事