ウィリアム王子とキャサリン妃、クリスマスカードの家族写真を公開

2021年のクリスマス写真は、ヨルダンに家族で訪問した時の写真です。
|
ウィリアム王子とキャサリン妃 2021年12月8日 ロンドン
ウィリアム王子とキャサリン妃 2021年12月8日 ロンドン
Samir Hussein via Getty Images

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃が、2021年のクリスマスカードの写真を公開した。

SNSに投稿された家族写真は、ウィリアム王子とキャサリン妃、そして3人の子どもたち(ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子)が、ヨルダンを訪れた際に撮影されたものだ。

ウィリアム王子はカーキのポロシャツと短パンでリラックスした服装をしている。キャサリン妃も同じくカーキのドレスを着用。ヨルダンの暑さの中でも彼女のゴージャスな髪のカールは健在のようだ。

自然を背景にしながらも、ラグなどが綺麗に配置され、記念写真にはぴったりのセットになっている。

ヨルダンは、キャサリン妃が幼い頃、父親の仕事で2年ほど住んだこともある、思い出深い場所だ。

ちなみに、2020年のクリスマス写真はノーフォークの家で撮影されたもので、家族全員がニットセーターを着用した冬らしい雰囲気が漂うものだった。

ハフポストUK版の記事を翻訳・編集しました。