ハフコレ編集部

「5のつく日」はポイントアップ!おすすめ商品は?【Yahoo!ショッピング】

5のつく日は、Yahoo!ショッピングのポイントが大幅アップ。中には44%引きのアイテムも!冬本番に活躍するアイテムをお得にゲットできるチャンスです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

Yahoo!ショッピングは5のつく日がお得!

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、毎月5、15、25日は、PayPayでの支払いで、ポイントが+4%アップします。

対象の支払い方法は、PayPay後払い、PayPay残高、PayPayカードの3種類。

買い物前にYahoo!JAPAN ID と、PayPayアカウントの連携が必要です。

上記3つの支払い方法で決済した額がキャンペーン対象になるので、ご注意を。

Yahoo!ショッピング、お得に買い物できる条件👇

Yahoo!ショッピンング

Yahoo!ショッピングでおすすめのアイテム5選

スウェーデン発のブランド「moz」の充電式湯たんぽ。

20分の充電で、最大8時間の蓄熱ができます。1年保証付き。

星評価の平均4.5以上(2023年1月5日時点)を誇る、保温性に優れたフランネル毛布。

静電気防止加工が施されており、肌触りの良さにも定評があり。1年保証付き。

1.5畳のコンパクトなホットカーペット。ピンポイントで使えるので、ソファーの前や机の下に敷くのも良さそうです。

ダニ退治機能や、6時間で自動的に電源オフになる機能がついています。

温度、時間、ミスト量が一目でわかる加湿器。

タンク容量は4.5Lで、最大12時間の連続加湿が可能。対応乗数は6畳〜10畳です。

レトロなデザインのヒーター。

机の上におけるコンパクトサイズで、3段階の温度調節が可能。冷風にも対応しています。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。