ハフコレ編集部

極上の甘じょっぱさ...!ロイズの「無限ポテチ」が美味しすぎる

北海道のロイズ(ROYCE')のポテトチップチョコレートは、甘さとしょっぱさの無限ループ。
|

※記事で紹介した商品・サービスを購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

筆者のお気に入りチョコ🍫

ポテトチップスの塩味と、チョコの甘さがたまらない... !

一度食べ始めると手が止まらなくなり、いつまでも食べてしまう「無限ポテチ」を紹介します。

ROYCE’のオリジナルとフロマージュブランのセット

BuzzFeed

筆者のイチオシは、フロマージュブラン(乳白色のフレッシュチーズ)と、マイルドな「オリジナル」の組み合わせ。各袋に190gずつ入っています。

チーズのコクが口いっぱいに広がるフロマージュブラン

チョコは片面のみ。
BuzzFeed
チョコは片面のみ。

まろやかな甘さとポテトチップスの塩味とのバランスが見事です。

生のじゃがいもをスライスしたチップスは厚みがあり、食べ応えもバッチリ!

甘さ控えめのオリジナル

BuzzFeed

フロマージュブランと比べると甘さ控えめのオリジナル。

芳醇なカカオの風味が口の中に広がります。

ちょっぴり大人な味わいで、コーヒーにもよく合います。

無限に食べちゃう...。

BuzzFeed

フロマージュブランで口の中に甘さが広がったところに、オリジナルのチョコの繊細な苦味が口の中をキュッとしめる。

ずっと食べていたいそんなポテチです。

自分へのご褒美はもちろん、手土産でも喜ばれる逸品ですよ!

楽天市場

5000円で2倍、1万円で3倍…と、期間中のお買い物金額に応じてポイントが最大7倍に!

ショップごとの設定やSPUを含めると、最大で41倍を狙えます。

事前エントリー必須なので、まずはエントリーを!

対象期間:2022年12月13日(火)10時~12月17日(土)9時59分

※記事で紹介した商品・サービスを購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。

ホームページへ
訂正の連絡はこちら