ハフコレ編集部

「気づいたら愛用してた」今年買ってよかったもの6選

買ってよかった!編集部のおすすめアイテムを紹介します。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ベッドや掛けふとんについた髪の毛やほこり取りに重宝しています。

カラーも選べて、可愛い!

ビジネス感の少ない革靴を探していた時に出会った一足。質もしっかりとしていて、それでいてカジュアル。

中敷きのクッションもふかふかで履きやすいです。今ではすっかりお気に入りに。

購入回数は、5回!以前の職場で忙しかった時期、食生活がおろそかになりがちだったので補助の気持ちで購入しました。

美味しくて飲みやすい!風邪やいざという時のストックにも。

首だけでなく背中までポカポカにしてくれる発熱ウォーマー。

父に貸したところ気に入ったようで、いまだに返ってきません。

見た目がおしゃれで外に持っていきたくなる充電式カイロ。スマホの充電もできます。

2時間で自動オフになる小型ヒーター。足まわりがポカポカに。デザインも◎。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。