Amazon「プライムデー」開催中!年に一度の“超"お得セールから、注目の商品を紹介

年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」は6月21日(月)午前0時から22日(火)午後11時59分まで。

Amazonは年に一度の超大型セール「プライムデー」を、6月21日(月)午前0時から22日(火)午後11時59分までの期間限定で開催します。

「プライムデー」は、家電や日用品、ファッション、食品・飲料など、幅広い商品を驚きの価格で手に入れるチャンスです。

カスタマーレビュー星4つ以上の商品を中心に、トップブランドの商品が特別価格で続々登場する「特選タイムセール」や、最大12時間の数量限定で目玉商品が登場する「数量限定タイムセール」など、目白押しです。

さらに「ポイントアップキャンペーン」も同時開催。イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上購入した人を対象に、下記3つの条件で最大7.5%のポイント還元も。

1.プライム会員=+3%

2.Amazonショッピングアプリでの買い物=+3%

3.Amazon Mastercardでの買い物=+1.5%

今回は、ハフコレ編集部が選ぶ注目アイテムを紹介します。

お得な価格でまとめ買いしておきたい日用品もセールの対象商品です。洗剤や柔軟剤、トイレットペーパーなどは、このお得な期間に一度チェックしてみましょう。

全国酒類コンクール純米大吟醸部門1位の実力蔵が造る「肥前屋」や、モンドセレクション14年連続金賞受賞蔵の遠藤酒造場の「信濃屋嘉平」など、人気の銘柄を含む様々な味わいが、衝撃の50%で購入できるチャンスです。

口コミには「大吟醸の飲み比べなんて夢のようですが、この価格で実現できるなんて感動もの 」という声も。

注目のファッションアイテムの中には、なんとレイバンのサングラスも。日差しの強い夏ですが、「マスクとマスクを併せて着用すると表情が見えない」と抵抗がある人もいますよね。

今回のセールでは幅広いモデルが展開されているので、UVカットで色味の薄い(外から目が見える)サングラスを選んでみるのも良さそうです。

Kindleの中で最も人気の高い「Paperwhite」もお得に入手するチャンス。

紙のように読みやすく、フロントライト方式で目にも優しいkindleは長時間の読書にもおすすめです。広告表示のないモデルも要チェック。

テレワークの浸透で人気急上昇中のモバイルディスプレイもお得に入手するチャンスです。Dellのモニターは安心の3年保証付き。今回のセールを活用して、仕事環境をお得に見直してみるのも良さそうですね。

まとめ

年に一度の“超”大型セール「プライムデー」を活用して、お得なお買い物を楽しんでみてくださいね。エントリーはこちらから。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。