Amazon「タイムセール祭り」開催中!日用品のまとめ買い・大人気ガジェットなどが“超”おトクに。

「Amazonタイムセール祭り」は7月16日(金)9:00から7月18日(日)23:59まで。63時間限定のタイムセールアイテムを厳選して紹介します。

Amazonは「タイムセール祭り」を7月16日(金)9:00から7月18日(日)23:59の63時間限定で開催中。

今回のセールではガジェットや日用品、食品やファッションアイテムなど、幅広いジャンルがセール対象です。

さらに「ポイントアップキャンペーン」も同時開催。イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上購入した人を対象に、下記3つの条件で最ポイント還元も。

1.プライム会員=+2%

2.Amazonショッピングアプリでの買い物=+1%

3.Amazon Mastercardでの買い物=+1%

今回は、ハフコレ編集部のおすすめアイテムを紹介します。

大人気スポーツブランド「アディダス」のランニングシューズ。春夏モデルで通気性もよく、デザインも服との相性を選ばないので、ランニングやウォーキングはもちろん、夏場の億劫な外出にも嬉しいアイテムです。

人気の「Fire HD」は、32GBと64GBの2種類を展開しており、容量は最大1TBまで拡張可能です。電車やちょっとした空き時間に映画やドラマを見たいけど...「スマホだと小さくて目が疲れてしまうけれど、パソコンは大きすぎる」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?音楽も映像も楽しめる人気タブレットは要チェックです。

防災グッズとしても注目を集めているポータブル電源。スマホを約100回、パソコンを約12回充電することができるので、アウトドアシーンでの活躍はもちろん、保存食などと一緒に用意しておくととても心強いアイテムです。

Amazonのセールといえば、日用品のまとめ買いがお得。夏場は洗濯の回数も増えるので、洗濯洗剤や柔軟剤などの固定出費を安く抑えたいところ。

絶対に切らせたくない必需品のオムツ。今回のセールには大定番「メリーズパンツ」もお得価格で登場します。

まとめ

いかがでしたか?欲しかったアイテムを「Amazonタイムセール祭り」でおトクに手に入れてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。