痒いところに手が届く!KINTOの「超高機能マイボトル」が完璧すぎる!

キントーのタンブラーが高機能でおすすめです!痒いところに手が届く便利機能をレビューします。

梅雨が明け、暑くなってきましたね。少し外に出るだけで、喉が渇きます…

水分補給できるように、持ち歩き始めた“マイボトル。これが万能なんです。

シンプルなデザインでありながら機能性も優れていて、頼りにしてるマイボトル◎
【ポイント①】保冷時間は、約7時間!
保温・保冷力の目安としては

保温効力: 69℃以上(6時間)

保冷効力: 7℃以下(6時間)

【ポイント②】開口部が広いので、大きめの氷も入る

直径6cmで飲み物や氷が入れやすい◎

【ポイント③】飲み口がフタで隠れる

バッグの中に入れてても飲み口が晒されないので、衛生面でも安心です◎

【ポイント④】持ち運びしやすい

バッグに入り切らないときも安心ですね!

【ポイント⑤】飲み物がドバドバ出てこない構造

OGP
OGP

【ポイント⑥】パーツごとに分解できて、洗いやすい

特に容器の開口部が広いので隅々まで洗えます。
ホワイト以外にも、オレンジやネイビーなどカラーは全部で8種類。

Amazonで3300円で購入できます。是非、チェックしてみてください!

便利さ ★★★★☆

機能性 ★★★★★

コスパ ★★★★☆

フランフランのハンディーファンも暑さ対策万全かも◎

運転音もかなり静かです。コンパクトで持ち運びに便利◎

こちらは2575円で販売されています。

便利さ ★★★★★

使いやすさ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。