ハフコレ編集部

【1万円以下】加湿器、暖房器具、布団乾燥機など!今欲しい「あったか家電」10選

寒さや乾燥が気になり始めた方は、要チェック!今シーズンに欲しい加湿器やヒーター、布団乾燥機などをあったか家電を紹介します。

一気に冷えてきましたね。寒さや乾燥が木になる季節、あったか家電の準備はできていますか?
今回は、1万円以下で購入可能な加湿器・ヒーター・布団乾燥機を紹介します。

アイリスオーヤマ セラミックヒーター

アイリスオーヤマ セラミックヒーター

人感センサーを備えたアイリスオーヤマの「セラミックヒーター」。コンパクトで置く場所を選びません。スイッチを入れたらすぐに暖かくなるのが嬉しい!

「BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター 」 も人感センサーを備えたコンパクトなヒーター。持ち運びやすいデザインも◎

±0のコロンとしたシンプルな電気ストーブ。遠赤外線効果でコンパクトながらしっかりと温めてくれます。

温もりを広範囲に届ける左右自動首ふり機能を搭載したコンパクトな電気ストーブ。三角の形も可愛いですね。

コンパクトでお手軽な価格なのにしっかり加湿!適用床面積は10畳程度と加湿能力も十分です。

潤いも届けてくれる無印良品のアロマディフューザー。コロンとした形も可愛いです!

7.3Lのタンクを備えた大容量の加湿器。LEDライトがついており、光る水面に癒されます!

ノズルをお布団に差し込むだけ!簡単操作が嬉しいポイント。

スマートなフォルムの布団乾燥機も登場。機能面も申し分ありません。

ダブルサイズにも対応可能なのが、嬉しいポイント。

まとめ

いかがでしたか?これからの季節に備えておきたいあったか家電を紹介しました。ぜひご自身のライフスタイルに合わせて、選んでみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事はBuzzfeedで掲載した記事を再編集したものです。