interia

一人暮らしを控え、家具や家電を揃えることに意気込む人が多い季節。一人暮らし経験者500人が答える、「本当に必要なもの」とは?
春から新生活を始める人や、模様替えしたいと思っている人にピッタリ。プチプラなのにめちゃおしゃれなインテリアグッズをまとめました!
在宅ワークやゲームをする時にあると便利なゲーミングチェア。最近では、おしゃれでかわいいゲーミングチェアも増えています。本記事では、部屋に置くと気分が上がるおしゃれなゲーミングチェアを紹介します。
ハフコレ編集部
布団をほかほかにしてくれる布団乾燥機は、季節を問わず使える便利家電。温風で布団を温め、ダニ対策もできます。布団乾燥機の中には濡れた靴や衣類の乾燥に使えるタイプも。本記事では、布団乾燥機の選び方やおすすめの布団乾燥機を紹介します。
ハフコレ編集部
部屋の雰囲気をガラリと変える間接照明。スタンドライトやスポットライトなど種類も様々です。本記事では、選び方とおしゃれな間接照明のおすすめをサイズ別で紹介します。
ハフコレ編集部
イケア、ニトリなどの人気商品から、漫画用本棚、デザイン性の高い「見せる」本棚など、選ぶときのポイントともに紹介します。収納する本のサイズの早見表も用意しました。
ハフコレ編集部
季節の変わり目にクリーニングに出しておきたい布団。本記事では、宅配サービス付きの布団クリーニングや値段、保管有無といったサービス内容をわかりやすく解説します。
ハフコレ編集部
インテリアに馴染む、給水回数が少ない、そしてパワフル!な加湿器を探していたら、「BRUNO」の加湿器を発見。パワフルな働きっぷりで、もう手放せません。
ハフコレ編集部
金属製のスイッチ、コンセントプレートに特化したオンラインストア「Metalplate.jp」がオープンしました。
どのアイテムもマグネットで簡単に取り付けられます。
ハフコレ編集部