ハフコレ編集部

【期間限定】ゴディバのバースデーケーキ缶。プレゼントにも!実際に食べてみました

ゴディバの「バースデーケーキ缶」は、誕生日の贈り物にぴったり!

言わずと知れたチョコレートブランド「ゴディバ」。贅沢な味わいにはファンも多く、贈り物やプレゼントにも大人気です。

なんとゴディバでとってもかわいいお誕生日ギフトを見つけたので、実際に買ってみました。

BuzzFeed

ピンク色のケーキで、トップにはお馴染みの「GODIVA」のロゴも描かれています。

ケースの中身は?

BuzzFeed

パカッと開けると、キューブチョコレートが6粒。

BuzzFeed
BuzzFeed

ミルク、ダーク、塩キャラメルの3種類。トロっとした甘いガナッシュが、チョコレートでコーティングされてます。どれもゴディバらしい濃厚なチョコレートで美味しかったです。

BuzzFeed

缶の内側は、ゴールド。アクセサリーなどの小物を入れるのにぴったりですね。

BuzzFeed

著者は、Amazonで購入しました。ゴディバの手提げ袋も一緒に届きました。

お値段もゴディバの中ではリーズナブルな価格帯で、お友だちや家族へのちょっとしたギフトに最適ですね。

公式オンラインストアやAmazonなどで買えます。

デザイン ★★★★☆

味 ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

かわいいギフトといえば、スタバ限定セットも見逃せません!

BuzzFeed

スターバックスの「オリガミシーズナルコレクションホリデー」。

ドリップコーヒー4杯分とリユーザブルカップ、そしてドームライトがセットになってます。

BuzzFeed

ドームライトを点灯すると、クリスマス仕様のデザインが…!
これ1台でクリスマス気分が盛り上がりますね。

デザイン ★★★★★

味 ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

※この記事はBuzzfeed Japanに掲載した記事を再編集したものです。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。