sutaba

サプライチェーンにおける人権侵害は、「ビジネスと人権」の国際基準にも反している。
スターバックスでは1年間に約70億個の使い捨てカップを使用、その多くは埋め立て地へ送られるという。韓国の店舗では2018年に世界で初めてプラスチック製ストローの使用を廃止。
ベランダでジャンプする、パソコンの電源を落とす、おいしいコーヒーを飲む……。ハフポスト読者や、ハフポスト社員に聞いた気分転換術を試してみた。
PRESENTED BY スターバックス® チルドカップ
スタバに、今年も春がやってきた🌸
2020年6月にオープンしたスターバックスコーヒージャパンが運営する「サイニングストア」。手話が共通言語のこの店で働くひとりの聴覚障害スタッフにインタビューした。
クリスマスまであと2カ月です🎄 スタバでは、特別なグッズや飲み物などを提供します。
マスク着用を巡るトラブルは世界共通?アメリカ・サンディエゴでは、スタバ従業員が思わぬ「一攫千金」を手にした。何が起こった?
手話ができなくても、もちろん大丈夫。お店で働くスタッフは、「障がいというイメージを一変したい。聞こえ方、言語が違うだけです」と話します。
公式サイトに公開した声明では「私たちは傍観者にはなりません。今日ほど、この言葉が真実だったことはありません」と抗議運動への連帯を表明している。
アプリから商品の注文と支払いを済ませ、店に到着したら商品をすぐに受け取れます。家でゆっくり注文を済ませ、指定した時間に来店すれば快適です。