ハフコレ編集部

【今日】5のつく日は「Yahoo!ショッピング」がお得!みんなは何を買ってる?人気の日用品5選

Yahoo!ショッピングでは、毎月5、15、25日は、PayPayでの支払いで、ポイントが+4%アップ。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

Yahoo!ショッピンングでポイント大幅アップ!

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、毎月5、15、25日は、PayPayでの支払いで、ポイントが+4%アップします。対象の支払い方法は、PayPay後払い、PayPay残高、PayPayカードの3種類。

買い物前にYahoo!JAPAN ID と、PayPayアカウントの連携が必要です。上記3つの支払い方法で決済した額がキャンペーン対象になるので、注意が必要です。

お得に買い物できる条件は?

Yahoo!ショッピング

今回は、これからの季節に活躍するアイテムや、人気の日用品をピックアップしました。

Yahoo!ショッピングで人気の日用品5選

シンプルなボトルで、インテリアとしても人気のルームフレグランス。

ノルコーポレーションのホワイトムスクは、 清潔感のある石鹸のような香りで特に人気のディフューザーです。スティックの本数で香りの強さを調節できるのも◎。香りの持続期間は約3ヶ月です。

足元を冷えから守るスリッパ。ニュージーランド産の高級ムートンを使っており、モコモコで吸湿・保温性も抜群です。

上品なデザインと豊富なカラーバリエーションも特徴で、販売累計14万足以上の人気商品です。

20種類のカラーバリエーションで、吸水性に優れたコットン100%のタオル。ふっくらと柔らかな質感に定評があります。

大きさは約40×10cmで、一般的なフェイスタオルより一回り大きいサイズ感も魅力です。

色、形、着け心地、機能性、全てにこだわった人気のマスク。秋冬ファッションと相性抜群のくすみカラーが、豊富に展開されています。

3層構造で、ウィルスや花粉、PM2.5を99%カット。ゴム紐の幅が広く柔らかいので、耳が痛くなりづらいです。

寒い季節のお風呂は、1日を締めくくる最高のリラックスタイム。

48パック・全6種類の大容量アソートには、ユーカリやみかんなどの人気の香りが揃っています。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。