ハフコレ編集部

コロンとしたかわいい見た目で、超実力派のホットサンドメーカーがめっちゃ使える

かわいくて実用的なホットサンドメーカー。コンパクトで場所も取らず、美味しいホットサンドが作れます

※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

かわいくて実用的!ホットサンドでアガる朝に☀️

コロンとしたかわいい見た目で、超実力派のホットサンドメーカーを見つけました。

その名も「Toffy ハーフホットサンドメーカー」。このホットサンドメーカーのすごいポイントは...

食パン1枚で食べきりサイズのホットサンドが作れる!

BuzzFeed

食パン2枚で作ることの多いホットサンドですが、朝食にはちょっとボリューミーすぎる。

Toffyのホットサンドメーカーは、食パン1枚でホットサンドが作れて、ちょうどいいサイズなんです。

使い方は簡単

BuzzFeed

電源をつけて、内側のプレートを温めます。

ランプが緑色に光ったら準備OK。

内側に食パン1枚と、好みの具材を入れる

BuzzFeed

レタスとソーセージを入れました。

食パンの中央に具材を置くとキレイに焼きあがります。

フタを閉じて、約4分待つだけ

BuzzFeed

具材を挟む時間を入れて約5分。忙しい朝に助かります。

あっという間に完成!

BuzzFeed

「Toffy」のかわいいロゴがしっかり刻印されていて、カフェモーニング気分です。

パンと具材の黄金比

BuzzFeed

パンと具材のバランスが絶妙で、片手で持てる形状も気に入ってます。

トマト&チーズも絶品🍅🧀

BuzzFeed

チーズがほどよく溶けて絶品でした。

甘い系なら、あんこバターがおすすめ!

BuzzFeed

バターがあんこに溶け、甘じょっぱい。

お手入れはペーパーやふきんで拭き取るだけ

BuzzFeed

焦げたチーズがこびりついてしまうかも?と心配しましたが、簡単にきれいになりました。

立てて置けるスッキリ収納◎

BuzzFeed

コンパクトなので邪魔になりません。

カラバリはアクア、ピンク、ホワイトの3色

BuzzFeed

ペールトーンのカラーリングに、レトロなデザイン。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。