ハフコレ編集部

【サーモスのおすすめ5選】1年を通して活躍する便利アイテムは?【Amazon初売り】

優れた保温・保冷で人気の「サーモス」がAmazon「初売りセール」でお得に!マグやスープジャーに加え、話題の変わり種も!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

Amazon「初売りセール」は1月7日(土)まで!

Amazon

Amazonの初売りセールは、1月3日(火)9:00〜1月7日(土)23:59まで開催中!

最大10,000ポイント還元や、家電は4.5%ポイントアップなどお得なキャンペーンが目白押し。エントリー必須なのでお忘れなく。

「サーモス」のおすすめアイテム5選

優れた保温・保冷機能で人気の「サーモス」。Amazon「初売りセール」限定価格の商品を含む、人気アイテムを5つ紹介します。

保温・保冷の両方に優れたマグカップ。表面が熱くも冷たくもならないので持ちやすい。

フタ付きでおしゃれなデザイン性と、マットな質感も人気の理由。容量は280ml・350ml・450mlの3種類です。Amazonなら17%OFFで購入のチャンス!

テレビや雑誌などで特集され、SNSでも話題の真空断熱スープジャー。普段使いはもちろん、アウトドアでも重宝します。

容量は300ml、400ml、500mlの3種類。カラバリはブラック、ホワイトグレー、ミントの3色。こちらもAmazonセール対象です!

レンジ加熱で、サクッとご飯が炊ける弁当箱。職場や学校に持っていくのはもちろん、おうちでも手軽にお米が炊けて便利です。保温機能も備えた「持ち歩き炊飯器」です。

家飲みにぴったりな真空断熱ジョッキ。

重量は約400gと重めですが、氷が溶けにくいのでハイボールやサワーの味が薄くなりません。氷水で実力を検証したところ、4時間経っても氷がほぼ溶けませんでした。

本体もフタもゴムパッキンも、ぜんぱーt食洗機で洗えます。パーツごとに分類して洗ったり乾かしたりするプチストレスが解消さました。

サイズは350mlと500mlの2種類。カラバリは黒と白の2色です。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。