川栄李奈さん、結婚と妊娠発表。 相手の廣瀬智紀さんとはどんな人?

川栄李奈さん、廣瀬智紀さんが結婚。おめでとうございます💖
川栄李奈さん、廣瀬智紀さん
川栄李奈さん、廣瀬智紀さん
HuffPost Japan / スターダスト公式サイトより

元AKB48で俳優の川栄李奈さん(24)が5月17日、結婚を発表した。相手は舞台を中心に活動中の俳優、廣瀬智紀さん(32)。2人によると、川栄さんは新しい命を授かっているという。

川栄さんは自身のInstagramやブログで結婚と妊娠を報告。出産は年内を予定しており、体調を見ながら仕事を続けていくという。「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と決意をつづっている。

廣瀬智紀さん、どんな人?

相手の廣瀬智紀さんは、1987年2月14日、埼玉県生まれ。舞台「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」、映画「刀剣乱舞-継承-」などに出演した。

川栄さんとは、2018年10月から11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め共演していた。

廣瀬さんも、自身のブログで結婚を発表。「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と報告し、「力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

川栄李奈さん、廣瀬智紀さんのコメント全文

<川栄李奈さん>

ご報告です。
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ
私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。
それと同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。
これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

<廣瀬智紀さん>

ご報告
私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。
そして同時に新しい命を授かることとなりました。
彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。
僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。
まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。
これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。
今後とも、宜しくお願い致します!

令和元年 5月17日
廣瀬智紀

注目記事