ハフコレ編集部

欲しい機能が全部ある!ティファールのハイブリット加湿器は、パワフルで給水も簡単◎

乾燥がつらい季節、たっぷりサイズのティファール「加熱超音波式加湿器」がおすすめです!写真付きでレビューしました。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

ティファールの加湿器ってこんなにスゴいのか!

buzzfeed

乾燥がつらい冬。特に暖房をつけた室内に長時間いると、肌も喉もカサカサに...。

そこで今回は、ティファールの「加熱超音波式加湿器」をご紹介します。

電子ケトルやフライパンセットの印象が強いティファールですが、加湿器もかなり実力派とのこと。

早速使っていきます👇

大容量なのにスタイリッシュ

buzzfeed

サイズは高さ35×幅21×奥行21cm。重さは約1.8kgです。

どっしりとしたサイズですが、スタイリッシュなデザインでどんなお部屋にも馴染みそうです。

2Lのペットボトルと比較
buzzfeed
2Lのペットボトルと比較

給水タンクの容量は4L。大容量なので、給水頻度が低いのは嬉しいですね。

フタを取らずに上から給水

buzzfeed

とっても楽チン!

加湿器を抱えて台所や洗面所に行く必要がなく、ペットボトルやボウルを使って給水できます。

操作パネルで簡単操作

buzzfeed

加湿量を調整できるモードやタイマーなど、機能性も充実。シンプルなボタン表示で、使い手を選びません。

筆者のお気に入りは「おまかせ」モード。

なんと、自動で部屋の湿度を40〜70%に保ってくれるんです!

驚きの噴射量!あっという間にモクモク

buzzfeed

モクモクと吹出口からスチームミストが出始めます。

「こんなに一気に加湿してくれるのか!」と感動したので、動画に収めてみました👇

公式サイトによると、この加湿器はスピード加湿が強みの「超音波式」と、雑菌が繁殖しにくく衛生的な「加熱式」のいいとこどりをしたハイブリッド加湿器とのこと。

実用的で衛生的、文句なしのスペックです。

「おやすみ」モードも要チェック🌙

Amazon

「おやすみ」モードにすると、ヒーターがオフになるので稼働音が大幅に抑えられます。

音に敏感な筆者は、夜はこちらを使っています。ペットや赤ちゃんなどがいるお家でも活躍しそう!

アロマディフューザーにもなる🌿

buzzfeed

後部の専用ボックスにアロマオイルを垂らすと、香りが部屋いっぱいに広がります。これは重宝しそう!

ティファールの加湿器、優秀です!

Amazon

大容量、スタイリッシュ、簡単給水、パワフル、機能性...欲しいスペックが全て揃ったティファールの加湿器。おすすめです!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。

※レビューの為にサンプルの提供を受けました。

ホームページへ
訂正の連絡はこちら