霜降り粗品さん、結婚を発表。YouTubeで生報告 まさかのV6坂本昌行さんとタイミングかぶる

霜降り明星・粗品さんが突然の結婚発表。おめでとうございます!!👏
「霜降り明星」の粗品さん
「霜降り明星」の粗品さん
時事通信社

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが12月30日、公式YouTubeチャンネルで生配信を行い、結婚したことを発表した。突然の電撃発表に、驚きの声が広がっている。

「あの〜...結婚した、わ!」突然の発表

生配信は、霜降り明星の公式チャンネル「しもふりチューブ」で13時半ごろにスタート。

配信が始まり挨拶をするや否や、粗品さんが「あの〜...結婚した、わ!」と発表。

唐突すぎる発表に、相方のせいやさんは「言い方なに?」と思わずツッコむほどだった。

一息つき、改めてせいやさんが「粗品が結婚しました」と祝福した。

V6坂本昌行さんと発表タイミングかぶる

おめでたい報告に、コメント欄には祝福のコメントが殺到。

粗品さんは、「これが第一報なんでどれだけネットニュースになっているかと思ったら、2分前にV6の坂本さんが結婚した」ともコメント。

ほぼ同じタイミングで、2021年11月をもって解散したV6のメンバーで俳優の坂本昌行さんが、元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかるさんとの結婚を発表していた

5年半の交際経て結婚 ディズニーランドでプロポーズ

粗品さんによると、相手の女性との交際期間は約5年半で、長く同棲していたという。ディズニーランドでプロポーズしたことも明らかにした。

配信中は、せいやさんから「愛してる?」と聞かれると、「愛してますね、正直...」と答える一幕もあった。

所属事務所の吉本興業も、公式サイトで結婚を発表。12月27日に婚姻届を東京都内の区役所に提出したという。

結婚報告のラッシュに、ネット上で祝福の声が寄せられている。

Popular in the Community