NEWS
2020年04月08日 10時30分 JST

窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入。2ショット披露でファン「興奮して眠れない!」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)と女優の水川あさみ(36)が7日、インスタライブを配信。

時事通信社
画像 水川あさみ(左)、窪田正孝(右)

窪田正孝、妻・水川あさみのインスタライブに乱入 2ショット披露でファンから歓喜の声

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)と女優の水川あさみ(36)が7日、インスタライブを配信。2人が会話している最中に、水川の夫で俳優の窪田正孝(31)がサプライズで乱入した。

 春菜は7日、自身のインスタグラムを開設し「とりあえずはインスタライブ専用です。芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう」と呼びかけ。その後、水川が自身のストーリーで春菜とインスタライブを行うと告知した。

 同日夜に行われたインスタライブでは、春菜が「(窪田が)いらっしゃいますよね? もしかして付き合ってるの?」とトボケて水川にふると、「結婚してんだろ」と窪田が颯爽(さっそう)と登場。あまりにイケメンな乱入ぶりに、春菜は「なにその出方!」と驚きの表情を見せた。

 しばらくは別々に登場し春菜とトークしていた水川と窪田だったが、最後は窪田が「嫁さんと一緒に2ショットを見せて…」と水川を呼んで体を寄せ合い、2人そろって「ありがとうございました~」と視聴者にあいさつした。

 ライブを見ていたファンからは「めっちゃ理想の夫婦すぎる!」「窪田くんが水川さんを嫁って呼んでて、憧れた~!」「いきなり窪田くんが出てくるのは、エグいって…」「興奮して眠れない!」「春菜ちゃんありがと~!」と歓喜の声が続々とあがっている。

関連記事