kondoharuna

渡辺直美さんが「日本に帰ってきて一番やりたかったこと」だそうです🐈
「プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ」
「すごく素敵な動画だった」「ハリセンボン20歳がめちゃくちゃ素敵な写真」「ウルッとしました」とコメントが寄せられた。
ついに「ステラおばさんのクッキー」の店員になった、ハリセンボンの近藤春菜さん。店頭に立つ前、1時間の研修を受けたそうです 🍪✨
水卜麻美アナも同時に番組を卒業。後任は岩田絵里奈アナが務める。
はるか、40歳。春菜、37歳。「彼氏は?結婚は?」と周囲に聞かれ続け、自問自答を重ねていたら、人生の本質が浮かび上がってきた。自分の愛し方、変わりゆくお笑い業界の空気、相方への思いなどを聞きました。
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)と女優の水川あさみ(36)が7日、インスタライブを配信。
「天才!志村どうぶつ園」で志村さんと共演していたことを、「スッキリ」で振り返りました。
「東大女子はお断り」として学内の女性が差別を受けている問題。近藤春菜さんの発言に賛同相次ぐ。その発言とは?
加藤浩次さんは、ジャニーズ事務所による“圧力”疑惑にも言及。同じく『スッキリ』に出演していたハリセンボンの近藤春菜さんは、吉本興業の一連の問題に涙を流して語った。