WORLD
2019年12月24日 17時27分 JST | 更新 2019年12月24日 18時05分 JST

クリスマスプレゼントにバナナ もらった娘の予想外の反応が話題に【動画あり】

「最悪のプレゼント」と冗談であげたはずだったが...

父親が娘にバナナを冗談でクリスマスプレゼント。子供の予想外の反応を捉えた動画が話題になっている。

USA Todayによると、プレゼントをあげた父親はハンドルネームLGNDFRVRとしてYoutubeなどで発信する父親のジャスティス・モヒカさん。彼が2才の娘に「最悪のクリスマスプレゼント」と冗談で、ラッピングを施したバナナを渡した。

しかし、包装紙を破って出てきたバナナを見た娘は予想外にも大喜び。「バナナ!バナナ!」と大興奮し、母親に皮を剥いてもらって嬉しそうに食べ始めた。

「娘に『最悪のクリスマスプレゼント』をあげようとしたら、予想外のリアクションが返ってきた」 Twitter / @iamlgndfrvr

Twitterで挙げられた動画はすでに2300万回以上(日本時間12月24日18時時点)再生されており、この心温まるリアクションに、「可愛すぎる」「この子の感謝と興奮こそ、私たちにとって最高のギフト!」など、たくさんの声が寄せられた。