子どものじかん

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さん。インスタグラムで「子どもを授かって気づいたんですけど…」と投稿し、話題になっています。
あなたの考えている「海の危険」と、実際に危ないことは違うかも…。
小学生の子どもを持つ親約100人に聞いたところ、半数以上が子どもにスマホを持たせていることがわかりました。TikTokを使う際のルールを決めている家庭も多いようです。
「おかあさんといっしょ」のファンブック。人気キャラクター「 けけちゃま」の付録が注目です。
手を振りほどいて急に走り出す子ども。交通事故のリスクも高まりますが、振りほどかれない手の繋ぎ方があるそうです。警視庁が発信しました。
「瞬きしないで!」青春があっという間に過ぎてしまうことを、ある卒業ビデオが伝えています🎓🌸
産休クッキーについて否定的な回答は少ない一方で、仕事の負担が増えたと感じる人は多いことがわかりました。
「保育園の洗礼」という言葉がXで話題になりました。共働き子育て世帯はキャリアとどう両立させているのか、アンケート結果が発表されました。【ネットスラング「子持ち様」】
広島市でタワーマンションから子どもが転落したとみられる事故が発生。高さ110センチの柵なら、2歳児でも数秒で乗り越えます。注意すべきポイントをまとめました。
小学生の交通事故に気をつけましょう。特に小学1年生は高学年と比べて事故に遭いやすく、注意が必要です。