アートとカルチャー
2020年11月13日 10時59分 JST | 更新 2020年11月16日 12時08分 JST

Koki,さんとCocomiさんが、木村拓哉さんとの貴重な写真を公開 父の誕生日祝う

Kokiさんは「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、最大限の賛辞を送りました。

俳優の木村拓哉さんが11月13日、48歳の誕生日を迎えた。モデルとして活躍する長女Cocomiさんと次女Koki,さんもインスタグラムで思い出の写真や動画を公開し、木村さんを祝福している。

 

顔を寄せ合って食事をする様子や、手を繋いで歩く写真を投稿したCocomiさん。「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友」と木村さんに呼びかけ、感謝をつづった。

Koki,さんも、英語と日本語で「いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝と祝福のメッセージを送った。「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、最大限の賛辞も。

姉妹と木村さんのスリーショットや、幼い頃に木村さんの頬にキスをしている動画も公開した。