NiziU、新しく生まれ変わったフィッツダンスに挑戦「心に虹が出てきます」

NiziUのメンバーが出演する新WEBムービー全8本(休養中のMIIHIは不参加)が制作され、各メンバーがメインのWEBムービーも順次公開される。
NiziU公式サイトより
oriconnews

NiziU、新しく生まれ変わったフィッツダンスに挑戦「心に虹が出てきます」

グローバルオーディション『Nizi Project』から誕生した9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、CMキャラクターに起用されたロッテ『Fit’s』の新WEBムービーで“NEWフィッツダンス”に挑戦したことが明らかになった。「噛むんとフニャン♪フニャン♪」というフレーズでおなじみだった“フィッツダンス”が、NiziU版で生まれ変わる。


NiziUのメンバーが出演する新WEBムービー全8本(休養中のMIIHIは不参加)が制作され、第1弾としてきょう8日から、リーダーMAKOがメインの「NEWフィッツダンス 星座占い」篇、RIOメインの「NEWフィッツダンス ポップコーン」篇が公開。その後も各メンバーがメインのWEBムービーが順次公開される。

ムービーでは、メンバーがそれぞれに降りかかる“日常のちょっとココロが曇るシチュエーション”の演技も披露する。MAKOは遅刻しそうになり、大慌てで支度をして出かけようとしたところで、ふと目に止まったテレビの星座占いで最下位に。RIOは、なかなかポップコーンの袋を開けられず手に力を込めると勢いよく袋が開き、ポップコーンが散乱してしまいしょんぼり。しかし、『Fit’s』を食べることで笑顔が弾け、メンバーが息のぴったり合った「NEWフィッツダンス」を披露する。

佐々木希や、佐々木と佐藤健が共演したCMが印象的だった「噛むんとフニャン♪フニャン♪」のフレーズでおなじみのCMソングの歌詞がリニューアル。新コンセプト「噛むとココロに、虹は出る!」に合わせて「噛むんとハピハピ♪」となり、ダンスもNiziUのスキルを活かした、キレキレのダンスに生まれ変わった。

メンバーはメッセージ動画で「今回私たちは大人気のフィッツダンスをNiziUバージョンで踊ってみました。踊ってみるととても楽しくて、心に虹が出てきます。みんなで踊ってみてくださいね~」と呼びかけている。

■WEBムービー「NEWフィッツダンス」公開スケジュール
▼12月8日(火)
MAKOメイン「NEWフィッツダンス 星座占い」篇
RIOメイン「NEWフィッツダンス ポップコーン」篇

▼12月9日(水)
RIKUメイン「NEWフィッツダンス 小銭」篇
MAYAメイン「NEWフィッツダンス 洗濯」篇

▼12月10日(木)
AYAKAメイン「NEWフィッツダンス宿題山積み」篇
MAYUKAメイン「NEWフィッツダンス バイト初日」篇

▼12月11日(金)
RIMAメイン「NEWフィッツダンスシャッターチャンス」篇
NINAメイン「NEWフィッツダンス イヤホン」篇

関連記事

注目記事