福原愛さん、“顔出し”家族ショット公開で反響「愛ちゃんそっくり」「素敵なパパサンタさん」

福原さんは江宏傑選手と2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生しました。
福原愛さん(2019年8月29日撮影)
福原愛さん(2019年8月29日撮影)
時事通信社

福原愛、夫&娘&息子の“顔出し”家族ショット公開「愛ちゃんそっくり」「子供さん大きくなりましたね」

卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストの福原愛さんが25日、自身のインスタグラムを更新。夫で卓球男子・江宏傑(こう・こうけつ)選手と長女、長男の顔出しファミリーショットを公開した。

福原さんは「明日パパがお仕事なので1日早いクリスマスパーティをしました」と報告し、家族でのパーティの様子を写真でアップ。「#ピザも全部出前にしてくれました」と夫からの気づかいを明かしつつ、「#サンタじゃんくん晩ごはんとケーキの用意ありがとう #コントロール不可なあいらちゃん #たべたいとアピールするこうくん」と家族それぞれの様子を紹介した。

この投稿に「お子さん達愛ちゃんそっくり」「とてもかわいい!」「子供さん大きくなりましたね」「素敵なパパサンタさんですね」「お姉ちゃん愛ちゃんそっくり」「愛ちゃんの小さいときに似てるね」などの声が寄せられている。

福原さんと江選手は2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生した。

関連記事