NEWS
2021年01月16日 15時50分 JST

河北麻友子さんが結婚報告「本当に幸せー!」。満面の笑みを浮かべた写真をインスタに投稿

「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」

Instagram/mayukokawakitaofficial
河北麻友子さんのInstagramより

河北麻友子、一般男性との結婚を発表 「本当に幸せー!」

 女優でモデルの河北麻友子(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と同日に結婚したことを発表した。所属事務所によると、今後も変わらず仕事を続けていく。

 インスタに書面を掲載した河北は「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告。

 また、お相手の男性との写真も掲載しており「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と喜びをつづっている。

 河北は1991年生まれ、アメリカ出身。2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリとマルチメディア賞をW受賞し、09年、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』でデビュー。女優としてドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』『M 愛すべき人がいて』などに出演するほか、12年から19年まで『ViVi』の専属モデルも務めた。また、日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーや、『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティー番組でも親しまれている。

 元日、交際中の一般男性と結婚の意思を固めたと一部で報じられていた。