高杉真宙さん、個人事務所設立を報告「たくさんのワクワクをお届けできるよう」

ファンからは「ずっとずっと応援してます!」や「新たなスタート頑張って!!」とコメントが寄せられた。
映画「PとJK」の完成披露舞台あいさつに出席した高杉真宙さん(東京都千代田区の丸の内ピカデリー)
映画「PとJK」の完成披露舞台あいさつに出席した高杉真宙さん(東京都千代田区の丸の内ピカデリー)
時事通信フォト

高杉真宙、個人事務所設立を報告「たくさんのワクワクをお届けできるよう」

俳優の高杉真宙(24)が17日、自身のインスタグラムでライブ配信を行い、個人事務所・POSTERSの設立を報告した。

配信では、個人事務所の報告とともに「自分がこんなことをやりたいなということを優しく送り出してくださった」と前事務所に感謝。配信を見ていたファンからは「ずっとずっと応援してます!」や「新たなスタート頑張って!!」とコメントが寄せられた。

また、事務所ホームページも開設され、「株式会社POSTERS立ち上げのご報告」として、本人からのコメントが公開された。高杉は「株式会社POSTERSを立ち上げたことをご報告させて頂きます! 会社名の由来は、すべての人の日常にある素敵な出来事を映画のポスターにできるような会社にしていきたいという思いと願いを込めて名付けました。これから、株式会社POSTERSで皆さまにたくさんのワクワクをお届けできるように、そして応援してくださる皆さまと共に成長できる会社になれるように、努力してまいります。高杉真宙と株式会社POSTERSを、皆さまどうか応援よろしくお願いいたします!」と呼び掛けた。

高杉は2020年11月、「2009年より11年間所属した株式会社スウィートパワーを、契約満了日の2021年4月11日をもって退所し、独立させていただくことをご報告いたします」と報告していた。

【関連記事】

注目記事