なんてピュアな遊びなの。女の子とワンちゃんだけの世界が平和すぎる【動画】

永遠に跳びはねていられそう😍トランポリンで遊ぶ3歳の少女と犬の動画が、ネット民の心をわしづかみにしています

この女の子と犬は、永遠にトランポリンで跳びはねていられそうです。

アメリカ・ワイオミング州で5月初旬に撮影された動画が、SNSで広まり続けています。

こちらがその動画⬇️

動画に映っているアレックスという名の女の子と犬は大の仲良し。アレックスの父母は、Viral Hogに対し「2人はいつもお互いを気にかけている」と話しました。

SNS上では「これまでで最もキュート!」「なんてピュアな喜びなんだ」など、2人の幸福な世界に感嘆の声が寄せられています。

(この記事は、ハフポストUS版を翻訳・編集しました)

注目記事