きゃりーぱみゅぱみゅさん、体型や身体の特徴をあげつらうコメントに苦言「本当やめて」

「私は自分が好きな自分になることが大切だと思います」と訴えかけた。
きゃりーぱみゅぱみゅさん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
時事通信社

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月21日、Twitterで自身の体型や身体的特徴について言及するコメントに対して「本当にやめて欲しい」と苦言を呈した。

きゃりーさんはツイートで、指輪や靴などを着用した写真を投稿した際に寄せられるという、身体の特徴をあげつらうようなコメントを並べて「体型の事を指定してくるの本当にやめてほしい。 UPする気がなくなります」と要求。

「痩せてたら可愛いんですか?私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」と訴えかけた。

「悪気がないこと悪意がないことってのはわかるのですが」と断った上で「ツキんってなる事だけはわかっていてね。私も皆んなと同じいち人間です☺︎」と理解を求めた。

注目記事